仲良し団体

ボーリングの参加者が少ない!!!

土曜日にしたからなのか?

でも、人数少ないし、早く終わるし、次の日日曜日なので

ボーリング終わってからカラオケで親睦会をする事に。

 

息子に「みんな仲がいいね~!」と言われました。

安城市スキー連盟は色々なチーム・個人が加入してますが

仲良しで楽しい団体です。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    R.H (土曜日, 14 11月 2015 23:41)

    今日はお疲れ様でした!
    子供達から大人まで集まれる場になり、よい機会になりました。新鮮でとても楽しい時間でした(^^)
    またの機会を楽しみにしています保☆

  • #2

    シバ金 (日曜日, 22 11月 2015 21:00)

    「ボウリング2次会3次会、お疲れ様」
    先週のボーリングありがとうございました。
    昨年より参加者少ないようですが、土曜日でいいと思いますよ。
    misaさんrunaさんお疲れ様。、、峠さんも。。

  • #3

    管理人 (火曜日, 08 12月 2015 19:23)

    遅くなりましたがコメントありがとう!
    子供達も楽しかった様です。
    私も楽しめました!