スキー大会

西三河大会団体2位!!

選手のみなさまお疲れさまでした。

 

もっと、大会参加者が増えると良いな~

(管理人も20年以上参加してませんが・・・)

スキーの大会は緊張するけど、終わったあとの充実感が最高です!

大会という目標があるので、スキーも上達します。

みなさんも是非、参加してみて下さい!

(管理人の初参加はボーゲンでしたよ~)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホリエモン (金曜日, 26 2月 2016 20:50)

    皆さんお疲れ様でした。
    今年は参加できませんでしたが、20代最後となる来年は参加させていただきたいと思っております。
    頂上目指します!

  • #2

    シバ金 (水曜日, 23 3月 2016 06:55)

    今年は、参加者の少ない行事が続きます。週末の野沢温泉ツアーは、楽しくワイワイ、温泉やお酒お蕎麦やりましょう。