市民スキー教室

1/6(土)~8(日)に市民スキー教室で白馬五竜に行ってきました!

雪が・・・少ない!!!

でも、何とか初心者の練習場所が当日オープン!

天気も良くスキー日和。

初心者5人とも、午前中にリフトに乗れるまで上達しました。

午後~はガンガン滑ってました。

2日目はゴンドラで頂上へ。

フリー時間もガンガンと!                                  

 

中級・上級クラスはゴンドラで上へ。

少ない雪でしたが、どのクラスもしっかり練習できました。

上達したかどうかは分りませんが・・・

 

みなさん楽しんでくれた様で嬉しいです。

 

帰りは、高速に乗る前から大雪に!

飯田~中津川が通行止め!

21時着予定が23時着になってしましました。

 

講師のみなさん!お疲れさまでした。

参加者のみなさん!また参加して下さ~い!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シバ金 (火曜日, 10 1月 2017 00:09)

    段取りから参加者募集ポスター作り、等など大変でした。お疲れさまでした。
    楽しくが第一だと再認識です。
    また、スキー場に来てもらえますように。

  • #2

    管理人 (日曜日, 15 1月 2017 10:46)

    色々と大変でしたが・・・
    参加者のみなさんの笑顔を見たら、大変だった事は忘れてしまいました!
    また、みなさんの笑顔を見れるように頑張ります!

    1月スキー初心者の小学生2人が、3月のスキーも参加です。
    すご~く楽しかったそうです。