今年度最後の活動

安城選手権スキー競技会<一般の部><ジュニアの部>も無事に終わり

今年度最後の活動は「野沢スキー教室」のみとなりました。

 

1月の市民スキー教室は雪が少なかったですが

今の所、雪の心配はなさそうです。

 

「野沢スキー教室」は、参加者がたくさん集まりました。

ありがとうございます。

 

子供達には、安城市ジュニア検定を行う予定です。

ランクアップめざしてがんばろう!

 

子供達の上達と笑顔をみれる事を楽しみにしています。

また、参加者の皆さまとの交流も楽しみにしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    R.H (土曜日, 11 3月 2017 11:02)

    安城選手権お疲れ様でした!
    野沢スキー教室楽しみですね。夜に街を観光するのもいいですよね。今年は行けなくて残念ですが、またぜひ参加したいです(^^)